2009年09月24日

イチロー思考、ちょっと今年も凄い

今年2000本安打そして9年連続200本安打を放った、凄い人物イチロー。そのイチローの思考に迫った本です。特別な人間ではなくても重圧に耐える術を知れば頂点を極めることは可能だ!限界をつくらない考え方をICHIROに学ぶ。ヒントは発言の中にある。 孤高を貫き、成功をつかむ77の工夫を掲載。イチローメッセージ「自分にとって、満足できるための基準は少なくとも誰かに勝ったときてはない自分が定めたものを達成したときに出たくるものです。いま小さなことを多く重ねることがとんでもないところに行く、ただ一つの道なんだなというふうに感じてますし、激あつでしたね今日は。」とにかくこの思考学んで損はしないでしょう。

夜きのこダイエット
ジガゾーパズル



同じカテゴリー(話題)の記事
 インフルエンザ対策の救世主!ダチョウ マスク (2009-12-31 15:21)
 エチカの鏡で大反響の「ヨコミネ式子育て法」 (2009-10-14 15:44)
 ママドルで人気沸騰!辻ちゃんのエッセイ (2009-10-12 20:04)
 「肩甲骨ユルユル体操で女優体型に」なる? (2009-10-08 16:12)
 桃井かおりかるた&扇子セット サプライズで紹介 (2009-10-05 20:03)
 プレイステーション3がハード販売ランキング初のトップ! (2009-10-03 20:25)

Posted by cammy at 22:32 │話題